株で小遣い稼ぎ

株取引はしてますか?
ネット証券が増えて、昔に比べてだいぶ株取引を始めやすくなりました。
取引手数料もかなり安くなりましたし、ゲーム感覚で楽しめますね。
主婦の方は株主優待目当ての方も多いですね。
今の狙い目は、トヨタ自動車ですね。
今、トヨタ自動車はだいぶ株価が下がっています。しかしトヨタ自動車の事ですから、おそらく株価は上昇に転じていくはずです。
信じて、トヨタ自動車を買ってみませんか?

不況

世間はかなり不況ですね。
昨日も、よく食べに行っていたラーメン屋が潰れているのを見ました。
まわりでも倒産している企業もありますし、明日は我が身ですね。
そろそろ転職活動を開始するか、独立に向けて準備するかしないと駄目ですね。

インターネット

自分の中でインターネットのない生活は考えられなくなりました。
仕事関係の情報収集、ネット通販、株取引、銀行取引、オークション、サイト運営 そしてブログ。
パッと考えても、色々インターネットを利用してます。
まだパソコン通信の頃からパソコンを利用してますが、すごい進化で驚きます。
今のネット環境がなくなれば、かなり生活しにくいでしょうね。

サイゼリヤ

久しぶりにサイゼリヤでご飯を食べたのですが、やっぱりサイゼリヤは安いですね。
かなりびっくりです。

ホンダインサイト

本日は、愛車のオデッセイの一年点検です。
もう買ってから一年たったなんて、月日のたつのが早く感じます。
ディーラーで代車を用意してもらうのですが、本日は代車は新型インサイトでした。
いつもはライフやフィットが多いのですが、インサイトには乗った事がないのでラッキーでした。
評判通り燃費もよく、思っていたよりパワーもあるので、街乗りでは何一つ不自由はありませんでした。
なかなかいいです。

ビッグアメリカ

マクドナルドのビッグアメリカが販売中ですが、今日 ハワイアンバーガーを食べました。おいしかったです。
少し前に食べたテキサスバーガーもおいしかった…!?
ニューヨークバーガー食べ逃した?
発売の順番からいくと食べ逃しましたね(>_<) ビッグアメリカを4種類食べたかったんですけど、もう無理なんでしょうか。

Google

自分のサイトだけかも知れませんが、Googleの検索結果が不安定なんです。
あるサイトは、あるキーワードで、半年程1位だったのが、ある日突然に500位以下に落ちて、また一週間ぐらいで1位に戻ったりしてます。
1つのサイトなんて、あるキーワードで何年も1位だったのに、突然500以下に落ちたきり帰って来ません。(〒_〒)
またその理由がわからないんです。
別にスパム行為はしてませんし、リンクファームにも参加してません。
GoogleハネムーンやGoogleサンドボックスとも違うようですし…
まさか!?
Google八分
いや、Googleにキャッシュはありますし、ドメインの一部で検索すれば下位にですが表示されるので違うはずです。
そもそもGoogle八分ってものが、存在するのかすら、怪しいですよね。
しかし、いつになれば復活するのか、サイトをいらい倒して頑張ります。

サイトのカウンター

よくサイトやブログにカウンターが設置されていますよね。
あれってどうなんでしょう。
数値が多ければ訪問者の印象もいいでしょうが、少なければ人気がないから、つまらないサイトと思われてしまうかもしれません。
カウンターの数値をいらうのは、モラルに反しますし、カウンターの設置は難しいですね。

年のせい?

この頃、物忘れが激しくて、さっきも一年程前に仕事で頻繁に会ってた人に偶然会ったのですが…
顔はわかるし一緒にした仕事もわかるんですが、30分以上話をして別れたのですが、いまだに名前も会社名も思い出せません。
( ̄ー ̄)
うーん、まだ若いと思うんやけどなあ。

新型インフルエンザ?

電車通勤しているのですが、咳をしてる人がこの頃多い気がします。
新型?
しかも新型インフルエンザが騒がれていた時は、咳をしてる人もしていない人も、みんなマスクをしていたのに、ほとんどマスクをしてる人は見ません。
効果があまりないとの話も聞きますが、この着用率の変わりようは驚きです。
新型インフルエンザの大流行がなければいいけど、電車通勤の人は感染率が高いでしょうから、自分もすぐにかかりそうで嫌ですね。